ようやく年賀状印刷しました。さて後は・・・

ようやく年賀状を印刷しました。
枚数が多くないからいつでもできる。が、結局ここまで遅れた理由です。
裏面のデザインはすでにできていたので後は印刷するだけだったのですが、いざとなると、ちょっと何かが気に入らない。
図柄をほんの少しだけ上げてみたり、あいさつ文を縦から横に変えてみたり、また図柄を下げてみたり、です。
母の分も印刷するので、ちょっとだけお便り書けるスペースを作っておきます。
表は自分の分は宛名と差出人と両方印刷してしまいますが、母の分は差出人だけです。
名前を間違えないようにしなくは。
出来上がった裏面を見て、母が今年は可愛いと言っていました。
私も一言書き足して投函したいのですが、いつものことながら印刷が終わった段階で一仕事終了。
満足してしまいました。
続きはまた今度、という気分です。
多分半分ぐらいは何も書き足さないことになると思います。
来年から年賀状の配達は2日はお休み、だったような気がします。
元旦に届くように頑張りたいと思ってはいます。http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html