このお仕事場ジャンジャンできてほしいなあと思っているのですが

今回、休日なので午前中に横ストリートまで何かと買い出しに行きました。そこで良いお店頭を見つけました。調髪店頭ですが、掲示にこうありました。「ゴール低減、おでこ500円」と。たちまち行きましたが、土曜のせいかスタンバイの椅子は4つ全品、じいさんと小学校で埋まってました。4第三者も待てないので諦めました。ウィークデイ来れたら来ようと思います。時間限定でなく宣伝時間は常にやるそうで、これはいいですね。曜日も問わずですから。我々が分かる短い調髪店頭で600円のところがありますが、そこはウィークデイのみだし、時間も正午を挟んです4チャンスとなっているので、そちらより今回見つけたのはいいですね。だって、後方だけ切ってほしいのに、数千円支払うの勿体ないですよ。この一環だけ切ってなくなる安っぽいお店頭ができたら、ぜったい贅沢するよ。そこに何故気がつかないかなあ。儲けようとするからカスタマー欠けるんですよ。チリも積もればでこの構造にすればどんどんカスタマー加わるのに。ミュゼ 400円 いつまで

あちこちで地震が起こって怖いと思う今日この頃

朝目が覚めると部屋がかすかに揺れているのがわかりました。
「地震だな。でもたいしたことなさそうだ。」
2階でこの程度の揺れなら問題ないと思い、再び眠りに落ちました。
起きたらテレビではさっそく地震のニュースが流れていました。
福島県で震度5弱の地震があったようです。
福島では東日本大震災以来、たびたび地震が起きているのでみなさんさぞかし怖い思いをされていると思います。
近隣の県の方も同じく。
津波注意報が解除され、特に被害があったというニュースもなかったのでひとまずほっとしました。
でも川が逆流している映像は怖かったです。
確か宮城県だったと記憶しています。
今年は熊本を始め、大きな地震がやたら多い年でした。
先月は鳥取でも地震がありましたね。
あちこちで地震が起きているのでなんだか不安になってきました。
地面が揺れる、これほど怖いものはありません。
そしてもうこれ以上深刻な被害が起きるほどの地震が起きてほしくない、と願うばかりです。すっぽん小町 楽天